|
お客様からのよくあるご質問
Q:商品が届くまでにどれくらいの日数ですか? A:在庫がある場合には3〜5日以内に発送させていただきます。商品入荷待ち、受注後にメーカーにて在庫切れとなった場合には発送状況をメールにてお知らせいたします。 ※ボタニカルアルケミー・フラワーエッセンスは偶数月の末日締めにて受注販売で承っております。詳しくはお届けの予定表をご覧ください。(フラワーエッセンスのお取り扱いは現在お休みしています) Q:電話やファックスでの注文は出来ますか? A:恐れ入りますが、ご注文はネットショップのオンラインのみとさせていただいております。 Q:ゆうパック以外の方法で配達は出来ますか? A:恐れ入りますが、配達はゆうパックのみとさせていただいております。 Q:配達日・曜日希望は出来ますか? A:はい、ご希望いただけます。ご注文時に「備考欄」にてお伝えください。 Q:時間指定は出来ますか? A:はい、ご希望いただけます。ご注文時に「備考欄」にてお伝えください。 Q:郵便局留めは出来ますか? A:はい、ご希望いただけます。 Q:不在時は宅配ボックスへ配達してほしいのですが、可能でしょうか? A:当ショップでは日本郵便事業株式会社の宅配サービス「ゆうパック」を利用し、ご注文商品をお客様のお手元へお届けしております。 ゆうパックはお届けの際に「対面で受領印をもらう」ことを基本としているため、宅配ボックスのあるご住居であっても、お客様がご不在の場合は、不在連絡票を残して荷物を持ち帰る配達方針をとっています。 Q:領収書は発行してもらえますか? A:領収書の発行は、お支払方法により下記の通りとさせて頂きます。 【クレジット払い】の場合 領収書の宛名は「ご注文主様」、但し書きは原則お買上の「商品名」及び「※カード支払」を明記いたします。 【商品代引き】もしくは【GMO後払い】の場合 ゆうパックの送り状に添付されている「引換金受領証」あるいはコンビニエンスストア発行の「レシート」が、正式な領収書となります。当店発行の領収書が必要な場合は、下記をご参照ください。 Q:【GMO後払い】決済手順を教えてください。 A:GMO後払いはご決済時にGMO後払い画面に移り、ご決済完了されると、ご注文完了となります。 Q:個人情報の取り扱いについて教えてください。 A:ミセス・ヒロコ・アロマショップにて取得した個人情報につきましては外部への提供は一切しておりません。但し、例外として受け取り拒否等の場合には、関係機関への情報提供をさせていただく事があります。 Q:近くなのでショップで直接購入する事は出来ますか? A:通常店舗の体裁を取っておりませんので、恐れ入りますがネットショップからのご購入をお願いしております。 Q:商品の卸売りは行っていますか? A:恐れ入りますが卸売り(ホールセール)は行っておりません。
Q:営業日はいつですか? A:ミセス・ヒロコ・アロマショップはホリスティックアロマアカデミー公式ショップとなります。 Q:営業時間は何時ですか? A:営業時間は午前10時から午後6時までとさせて頂いております。 Q:お申し込み後のキャンセルについて A:お申し込み後のキャンセルについて(資格コース、セミナー等すべての受講が対象です。) 受講開始30日から8日前までのキャンセル 受講費の20% ※当日の開始時間までにご連絡なく受講欠席の場合は全額となります。 Q:受注の自動送信メールが届きません A:フリーメール(Gmailなど)や携帯電話のメールをお使いの場合は、当店からのメールが届かないと言われる事があります。メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メール対策等により正しく受信できていないことが考えられます。下記内容をご確認いただき、受信できるよう設定をお願いいたします。 Gmailをご利用のお客様 1)『フィルタ作成』をクリック その他のフリーメールをご利用のお客様 その他、各社のフリーメールでも同様のメール受信設定オプションが用意されている場合がございますので、ご確認くださいます様お願い申し上げます。 Q:スクール資料を送って頂けますか? A:恐れ入りますが紙ベースのスクール資料はございません。コースの詳細はホリスティックアロマアカデミーの各ページよりご確認ください。 Q:正当な理由のない代引きおよびGMO後払いにてご注文を頂いた後の受け取り拒否につきまして A:代金引換およびGMO後払いにて発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
|
2012-2024 Copyright (C) Holistic Aroma Academy, all rights reserved.
|