いつもミセス・ヒロコ・アロマショップをご利用頂き、ありがとうございます。当ショップの製品の多くは海外から取り寄せており、入荷の時期や発送までの期間がそれぞれ異なっております。2021年現在、新型コロナウィルスの世界的な流行によって海外取り寄せに時間がかかっており、お客様方にはご心配をおかけしております。当ショップの商品が海外からどのように届けられるか、そして入荷遅れや万が一の紛失に関する事項について当ショップの対応を下記に記載いたしました。ご一読いただけますようお願いいたします。
※2021年8月よりアーティザン商品は従来のUSPSからフェデックス社に輸送方法が変更されました。
アーティザンの精油、キャリアオイル、アロマウォーター
● アメリカのノースカロライナ州、バーンズビルからフェデックスにて輸送されます。当ショップでは毎月15日と月末締めで受注しており、通常通りの輸送では15日締めの分は翌月5日前後、末日締めの分は翌月20日前後に日本に届けられます。
● コロナ禍の現在は上記の日数に5〜10日追加されることがあります。
● 万が一、ご注文商品が輸送途中で紛失し、お客様にお届け出来ない場合には「(日数はかかってしまいますが)再注文してお届けする」もしくは「お届けできなかった商品のご注文キャンセルを承る」のいずれかで対応させていただきます。代引きとGМОご決済に関しましては、そのままキャンセルを、クレジットご決済に関しましてはクレジット会社を通じてのご返金(締日を過ぎている場合は銀行振込みか現金書留)となります。紛失によるキャンセルは、紛失したことが分かり次第手続きさせていただきます。
● アーティザンからの荷物はすべてフェデックスのトラッキング(追跡)で最新情報を常にチェックしており、現時点でどこに荷物があるかを把握しています。
ボタニカルアルケミー・フラワーエッセンス
● DHL(国際輸送サービス)にてアメリカのカリフォルニア州、サンタバーバラから発送されます。当ショップでは偶数月の末日締めで受注しており、通常通りの輸送は翌月15日前後に日本に届けられます。
● コロナ以降は上記の日数に5〜10日追加されることがあります。
● 万が一、ご注文商品が輸送途中で紛失し、お客様にお届け出来ない場合には「(日数はかかってしまいますが)再注文してお届けする」もしくは「お届けできなかった商品のご注文キャンセルを承る」のいずれかで対応させていただきます。代引きとGМОご決済に関しましては、そのままキャンセルを、クレジットご決済に関しましてはクレジット会社を通じてのご返金(締日を過ぎている場合は銀行振込みか現金書留)となります。紛失によるキャンセルは、紛失したことが分かり次第手続きさせていただきます。
● ボタニカルアルケミーからの荷物はすべてDHLのトラッキング(追跡)で最新情報を常にチェックしており、現時点でどこに荷物があるかを把握しています。
太陽と月のBioハーブ、セラピストが選んだ良質基材、インセンスなど
● ハーブ、基材、インセンスなども大半が海外からの取り寄せ品です。これらの商品は受注ではありませんが、ご注文のタイミングと当ショップの在庫状況によっては海外からの入荷待ちとなる場合があります。
● 万が一、ご注文商品が輸送途中で紛失し、お客様にお届け出来ない場合には「(日数はかかってしまいますが)再注文してお届けする」もしくは「お届けできなかった商品のご注文キャンセルを承る」のいずれかで対応させていただきます。代引きとGМОご決済に関しましては、そのままキャンセルを、クレジットご決済に関しましてはクレジット会社を通じてのご返金(締日を過ぎている場合は銀行振込みか現金書留)となります。紛失によるキャンセルは、紛失したことが分かり次第手続きさせていただきます。